アドセンスを申請するときは・・・。 : インターネットで在宅内職〜専業主婦の逆襲〜パソコンおんちからのスタート

トップページアンケートアドセンスを申請するときは・・・。

アンケート


←人気ブログランキングなんよ!

 応援していだけるとうれしいですっ(^o^)♭♪


アドセンスで稼ぐ!

それには、規約の理解が不可欠ですっっ!!

あとで大変な目にあいますよ・・・


アドセンスの審査基準について、いろいろコメントをいただきまして
ほんとうにありがとうございますっm(_ _)m


あれから、わたしもまだ少しばかりですが、調べてみました。


結論からいいますと


 『 アドセンス利用規約に従うのが正しい 』


ということです。



  へっ!?


  な〜んだぁ〜・・・。


  ・・・・・・・・(^_^;)



なんて、声があちこちから聞こえてきそうですが・・・


まずは、ちょいコガ講師のひでへんさんに意見を伺ってみたところ


【ひでへん談 開始】(要約)


  グーグルが一般公開しているわけではないので、正確な理由は不明です。

  なるべく安全に通過するためのことが書いているだけで
  当然イレギュラーなケースはあるでしょう。

  申請した時のアドセンス側の方針がちがうことも考えられます。

  どうしても、審査通過するためのレポートを書くときは   
  最大公約数的な書き方にならざるをえないでしょう。


【ひでへん談 終了】



とのことでした。



わたしが知らなかっただけで、利用規約の変更もちょこちょこあるようですし

これまでに、たくさんの方が経験なさってきたケースから
あてはまることをいろいろ聞いていった結果、抽出されたことが
いろんな無料レポートやサイトで話されているわけですね。


わたしのケースが他のかたにもあてはまるわけではなく
あくまで、単なる体験談その1 として


 ふ〜ん。。。 そんなこともあるんだね〜


ってくらいな感じでごらんになるのが間違いないようです。


わたしのように、アフィリリンクや、人気ブログランキングへのリンクを
貼っているようなサイトが合格したとしても


その後、申請して合格したブログに、アドセンス広告を掲載していたら
グーグルから、突然警告メールが送られた方もいらしたようです。


わたしは、合格したあとアドセンス広告を貼っていませんでしたので
たまたま、そのようなことにあわなかっただけのようですね(^_^;)



アドセンス利用規約
https://www.google.com/adsense/localized-terms

   

この利用規約の『6 終了、取消』の項目で


  Google は、違反する可能性のあることは全部調査できるんだぞ!

 
  Google は、独占的裁量で、どんな場合でも、理由がなんだろうと
  アドセンスへの参加を中止・終了させることもできるのです!



このようなことが書かれています。


3年前というちょっと前の話で、グーグルから突然アドセンスのアカウントが
剥奪されたときの体験談を語っていらっしゃるブログがあります。


たけくまメモ
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/google_adsense_e170.html


たけくまさんは、たまたまご自身のブログのアドセンス広告をクリック
してしまったそうなんです。


でも、アドセンス利用規約にある

   
   絶対に自分で自分のサイトに掲載した広告をクリックをしちゃダメだよ!!


という規約にひっかかってしまったみたいとのことで、一発剥奪・・・(>_<)



ただ、これは3年前のお話です。


今はどうかといいますと、アドセンスヘルプにて、誤ってクリックした場合も
あるので、そのときはアカウントに影響はないよ という記述がありますので
故意にしなければ大丈夫だと思われます。


アドセンスヘルプ
https://www.google.com/adsense/support/?fulldump=1&hl=ja#q1



でもでも、万が一、グーグルからはく奪メールが来た日には
あとで、どんな問い合わせをしても、アカウントを復活
させることはできないと考えたほうがいいんじゃないかな

とわたしは思っています。




どこのサイトだったか・・・。


これまた3年前のお話ですが
たけくまさんと同じように、はく奪メールが送られてきて
最初はイタズラだと思ってほおっていたそうです。


でも、ログインできなくなって
これはどうやら本物のグーグルからのメールらしい・・・と。


それで、メールで問い合わせをしたり、電話で相談したそうですが
取りつく島もなく、アカウントの復活にはいたらなかったそうです。


その方は、アカウントの復活には至らなくてもいいので
せめて、その根拠を教えてほしいといったことを相談したそうです。


でも、どうあっても、根拠を開示することはなかったとのことです。




それもそのはずで

アドセンスヘルプセンター
https://www.google.com/adsense/support/?fulldump=1&hl=ja#q1


でこんなことを言っております。


  怪しいクリックを見つけるシステムを守らないといけないので
  そのような大切な情報を知らせることはできません!


  不正なクリックなのかどうか判断するのは
  独自に判断するんでよろしく!



ですから、いろんな質問に回答してしまうと、その回答でグーグルが
どんな仕組みを構築しているのかがわかってしまうおそれがあると。
(もちろんそれだけが理由じゃないんでしょうけど(^_^;))


ということで、今後もいくら質問したところで回答はないと思います。



結局だれにも、ほんとのところはわかりません。


いくら考えても、どこまでいっても推測でしかありません。

そのときの体験談のひとつでしかありません。



前にうまくいったことでも、今はダメかもしれませんし
その逆もあるかもしれません。




いろんなサイトやレポートを見ることもいいとは思います!


でも一番大切なのは、高山さん古都さんがおっしゃるように
グーグル自身が示している利用規約を確認することです!!



利用規約って・・・


かなり長いし、細かいし、わかりにくいところも多いですが・・・



アドセンスを始める前に、規約を読んでみましょう!!



せっかく収入につながるサイトを持てるようになっても

アカウントをはく奪されたら、すべてが水の泡です (>_<)



そんなことにならないように、こちらの規約をごらんくださいね(*^_^*)



アドセンス利用規約
https://www.google.com/adsense/localized-terms


プライバシー ポリシー
http://www.google.com/intl/ja/privacypolicy.html


プログラム ポリシー
https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=48182&sourceid=aso&subid=ww-ww-et-asui&medium=link


アドセンスヘルプフォーラム
http://groups.google.com/group/adsense-help-ja



また、たくさんのコメントありがとうございました。




アドセンス利用規約について、わたしなりにまとめてレポートにして
提供できるようがんばりたいなと思っています。



●●●ももさんママのちょっと聞きたいなっ●●●

 アドセンスの審査基準についてって
 ことで記事をお届けしました。

 ご覧頂いて、いかがだったでしょうか?
 
 よろしかったら、感想とか、ご質問とかとか


 いただけたら・・・やっほほ〜い\(^o^)/


コメントへの書き込みは、こちらにお願いします。
コメントはこちらへ〜〜♭♪


メール送信の場合は、こちらにお願いします。
メールはこちら〜♪♪


トップページはこちら



←人気ブログランキングなんよ!

 応援していだけるとうれしいですっ(^o^)♭♪

コメントはこちらっ(54)トラックバック(0)この記事をクリップ!アンケート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2008年10月29日 08:44
ももさんママさん


おはようございます。楓です
アドセンスって稼げるようなんですが・・・。

グーグルって本当に凄いですよね。。。

違反とか直ぐに見つけますし(汗)
サービスの提供も最近半端ないですね(^^;)


では応援済みです!!
2. Posted by 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky   2008年10月29日 10:21
いつもありがとうございます
yukkyです

私は規約全く読まずにアフィリリンク付のブログで申請しました。
審査は通過しましたが、これも一例ですし、
やはり規約を参考にするのが一番ですよね。

PPCでも色々憶測がありますが、
規約を読むとわかることもあります。

きまりを守って楽しくアフィリ!です。

(*^-^)σ
3. Posted by 【ふろいで】   2008年10月29日 10:40
ももさんママさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

完璧を相手に求めるつもりはありませんが、
アドセンス申請承認基準は、
ばらつきがあるようです

気長に待ちませう!

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
4. Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部   2008年10月29日 10:51
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

規定や規約って
けっこう曖昧な部分がありますからね^^
いわゆる逃げ道をつくっていますので
僕も規定を作ったことがありますので(笑)

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!

5. Posted by みかちょん   2008年10月29日 14:17
規約って細かいし 読んでも意味わかんないことだらけ・・・・。
そこに引っかかるんですね。
ポチ♪
6. Posted by さとちん@コンビニスイーツ日和!   2008年10月29日 20:32
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ〜★
昨日はつかれて寝ちゃいました(´・ω・`)

そして、もう大変な目にあっちゃいました'`,、('∀`) '`,、

アドセンス狩りにね(^^;
7. Posted by ゆきお@YARUTO実践中   2008年10月29日 22:12
こんばんはぁ

コメントありがとうございます。

コメント回りって大変ですが、もらうと嬉しいんですよね^^

だから、時間があれば、コメント回りするんでしょうね^^

ももさんママのブログは、イラストが可愛いいですね。

ちょいコガの実践者を最近見るようになりましたが、私は勉強不足で、良く知りません。

儲かりますか〜

勉強しておきます^^;

では、ポチ済みです
8. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月29日 22:52
楓さん

>グーグルって本当に凄いですよね。。。
>違反とか直ぐに見つけますし(汗)
>サービスの提供も最近半端ないですね(^^;)

ほんとですね〜(^^ゞ
広告主を重視していることのようです
し、ちょっとくらいいいかっていう
ような姿勢でいるとみんなきちんと
しなくなるからでしょうね(^_^;)

でも、技術力はすごいんでしょうし
不正なクリックなのか不注意なクリック
なのか、しっかりきちんと見分ける
システムを構築してほしいです!
9. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月29日 22:55
yukkyさん

>私は規約全く読まずにアフィリリン
>ク付のブログで申請しました。
>審査は通過しましたが、これも一例
>ですし、やはり規約を参考にするの
>が一番ですよね。

今回、いろんな無料レポートや
サイトを見るたびに、自分のブログが
よくパスしたなぁなんて思ってます(^_^;)

>PPCでも色々憶測がありますが、
>規約を読むとわかることもあります。

そうなんですね〜!
実は、規約ってすごい情報がある
ものなのかもしれないですね(^^ゞ

>きまりを守って楽しくアフィリ!です。

そう思います(^O^)/
そうじゃないのは、一時的にはいいかも
しれませんけど、継続することは
ないと思いますっ!!
10. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月29日 22:59
ふろいでさん

>完璧を相手に求めるつもりはありま
>せんが、アドセンス申請承認基準は、
>ばらつきがあるようです

どうも、そのようですね(^^ゞ
毎日たくさんのいろんな申請がある
のだとも思いますけど。。。

>気長に待ちませう!

そうですね〜。。。
あまりグーグルに振り回されないように
いろいろ考えておいたほうが
いいんでしょうね〜(^^ゞ
11. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月29日 23:02
ハオひろさん

>規定や規約ってけっこう曖昧な部分
>がありますからね^^
>いわゆる逃げ道をつくっていますので
>僕も規定を作ったことがありますので(笑)

まあ、法律と同じようなものでしょうね(^^ゞ
すべてのことに対して白黒つけれるようなことを書けないんでしょうし。

ハオひろさんの作った規定に興味が
ありますねっっ(^0_0^)
どんな規約なんだろう。。。
12. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月29日 23:04
みかちょん

>規約って細かいし 読んでも意味
>わかんないことだらけ・・・・。
>そこに引っかかるんですね。

ほんとですよね(^_^;)
だれにでも、わかるようにもともと
書いてないんでしょうしね〜(>_<)
法律と一緒なんでしょうか。。。

わかりやすく説明されてるサイトとか
レポートを探してみますっ(^0_0^)
13. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月29日 23:07
さとちん

>そして、もう大変な目にあっちゃいました'`,、('∀`) '`,、
>アドセンス狩りにね(^^;

えっっ!!!
そうなのっっ!?

最近はそんな話は聞かないって
ことだったけど・・・
そんなときはどうしたらいか。。。
ちょっと調べてみます!!!
14. Posted by ともしん★爆転ご購入者様に豪華特典配布中   2008年10月29日 23:29
こんばんはともしんの彼女のともです(・ω・)/

規約ってほんとわけわからないですよね〜(>_<)
曖昧というか…
だから余計に違反してないか心配になったりします(笑)

参考になります!
応援ぽち♪
15. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月29日 23:42
ゆきおさん

>コメント回りって大変ですが、もら
>うと嬉しいんですよね^^
>だから、時間があれば、コメント回
>りするんでしょうね^^

そうですね(*^_^*)!
わたしも、まとまった時間がとれる時は
いつもより回ってみたりしますね(^O^)

>ももさんママのブログは、イラスト
>が可愛いいですね。

ありがとうございますっ(*^_^*)
わたしが書いたものではないんですが
リンク集に素材をダウンロードできる
ところがありますので、よかったら
のぞいてみてください(*^_^*)

>ちょいコガの実践者を最近見るよう
>になりましたが、私は勉強不足で、
>良く知りません。儲かりますか〜

よくごらんになりますか!?
それはうれしい限りです(*^_^*)
ちょいコガは「稼ぐ」というより、
「儲ける」いかにファンになってもら
うかを重視していると思います(^^ゞ

他の商材や教材を実践なさっている
みなさんもそうだと思いますが
儲かっているかたもいますし
わたしのようにまだまだな方も
いらっしゃるかと(^^ゞ
わたしは実践できてないことが
まだまだ多いです(^_^;)
5 今晩は。キャプテン★ロバートです。(*⌒∇⌒*)♪

SBMでは失礼しました♪
ご確認くださいませ。

『アドセンス広告を簡単掲載! ちょいコガテンプレート活用術♪』
ブログで紹介させていただきましたよ。

僕は、今、レポートレビューできませんので。。。

少しでもお役に立てればと思います。

取り急ぎご報告まで。
こんばんは高山です

規約を守るのは当然です。アドセンスに限らず、恋愛でもそうですがやはり彼女を大事にするというのが大事です

応援します
ももさんママさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

グーグルが厳しいからこそ、
今のように、大きな企業に
なれたのでしょうね。

しかし、一方で、
個々人の事情でアドセンスを
使うことができなかったり、
アカウント削除されたり
されている方もたくさん
いるので、他のコンテンツ
マッチ型広告が出てきて
いるのでしょうね。

でも、コンテンツマッチの
精度はやはりアドセンスが
強いのでしょうね。

応援させていただきます!!
19. Posted by    2008年10月30日 09:34
ももさんママさん


おはようございます、楓です
くしゃみがとまらない楓です。。


更新前ですね(汗)

メルマガをお休みされているみたいですね(^^;)
残念です。。。

気が乗ってきましたら是非とも!!



ではしっかり応援済みです!!

20. Posted by 【ふろいで】   2008年10月30日 11:09
ももさんママさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

やはりアドセンスは大きいなって
つくづく思いました
一昔前は、Googleって何って思っていたのですが、
知人たちから「ググってみれば?」
とか聞かされて、
それ何?と思ったのが
懐かしく感じます

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
21. Posted by mariママ   2008年10月30日 15:35
こんにちは。mariママです。
いつもお世話になってます〜。

利用規約って長いので
気になるところだけ呼んでました。
ちゃんと見ないとダメですね^^

応援ぽちっと〜。
22. Posted by イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座   2008年10月30日 18:10
イオです。

いつもありがとうございます。


アドセンスも厳しいですよね。

でも、自分でクリックしちゃダメとかは、
当たり前なところでしょうけどね^^


ではまた来ます。応援♪
23. Posted by さとちん@コンビニスイーツ日和!   2008年10月30日 19:34
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ〜★
アドセンスの規約も変化してるからね、、チェック大変かも(^^;

自分クリックでもうっかりを証明できればいいらしいけど、それもねえ(^^;
24. Posted by ともしん爆転購入者に豪華特典配布中   2008年10月30日 19:52
こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
更新前のようなので応援だけさせていただきます!!
応援ポチ!!
25. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 20:40
ともさん

>規約ってほんとわけわからない
>ですよね〜(>_<)
>曖昧というか…
>だから余計に違反してないか心配に
>なったりします(笑)

もうちょっとわかりやすく書いてもらえると助かりますよね(^_^;)
幅を持たせた書き方しているうえに
グーグルの判断が絶対というのが
なかなか・・・(>_<)
26. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 20:43
キャプテン

>SBMでは失礼しました♪
>ご確認くださいませ。

いえいえ〜〜
ありがとうございましたm(_ _)m

>『アドセンス広告を簡単掲載! ちょ
>いコガテンプレート活用術♪』
>ブログで紹介させていただきましたよ。

ありがとうございますっ(^0_0^)
いや〜まだ自分のブログでも何も
ふれてないのに、ほんとに
ありがとうございましたm(_ _)m

>僕は、今、レポートレビューできま
>せんので。。。
>少しでもお役に立てればと思います。

いろいろお忙しい中で、ご紹介
していただいて、ほんとに
ありがとうございましたm(_ _)m
27. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 20:45
高山さん

>規約を守るのは当然です。アドセン
>スに限らず、恋愛でもそうですがや
>はり彼女を大事にするというのが大事です

そうですね(^^ゞ
当然といえば、当然なのですが
ついつい読まなくても大丈夫かなあ
なんて自分がいたもので
あえて言ってみました(^_^;)
28. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 20:49
古都さん

>グーグルが厳しいからこそ今のよ
>うに、大きな企業になれたのでしょうね。

そうですね!
だからこそ、広告主も安心できるところ
もあるんだと思います!

>しかし、一方で、個々人の事情でア
>ドセンスを使うことができなかっ
>たり、アカウント削除されたり
>されている方もたくさんいるので、
>他のコンテンツマッチ型広告が出て
>きているのでしょうね。
>でも、コンテンツマッチの精度は
>やはりアドセンスが強いのでしょうね。

なんだかんだいっても、グーグルの
アドセンスの技術には、まだまだ
及ばないんでしょうね(^^ゞ
それゆえに、アカウント剥奪にあっても
再度申請したりするかたも多いん
だと思います!
29. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 20:52
楓さん

>くしゃみがとまらない楓です。。

大丈夫ですか!?
最近、また寒くなってきましたので
お体には気をつけてくださいね(^O^)

>更新前ですね(汗)

はい!
今日はほかのことをやる日なのです!

>メルマガをお休みされているみたい
>ですね(^^;)残念です。。。
>気が乗ってきましたら是非とも!!

そろそろ発刊しとかないと、まぐまぐに
発刊できなくされそうなのでして(^^ゞ
ぼちぼちかなぁなんて思ってます(^_^;)
30. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 20:55
ふろいでさん

>やはりアドセンスは大きいなって
>つくづく思いました

そうですね!
なんだかんだいっても、みんなアドセンスを使っているのは成果が望めるから
なんでしょうね!

>一昔前は、Googleって何って思って
>いたのですが、知人たちから「ググ
>ってみれば?」とか聞かされて、
>それ何?と思ったのが懐かしく感じます

それ、わたしもですっ(^_^;)!!
今やパソコンに触ったことがあるかたなら絶対一度は目にしてますもんね(^^ゞ
31. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 20:57
mariママさん

>利用規約って長いので
>気になるところだけ呼んでました。
>ちゃんと見ないとダメですね^^

同じくでした(^_^;)
ついつい、全部読もうと思っても
まあ、ここはいいかなぁなんて
はしょろうとする自分がいたり(^_^;)
でも、それじゃああとで、どんな目に
あってしまうかわかんないんですよね(>_<)
ここは、面倒でもしっかり読んで
おかないといけないですね!
32. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 20:59
イオさん

>アドセンスも厳しいですよね。
>でも、自分でクリックしちゃダメと
>かは、当たり前なところでしょうけどね^^

ほんとに厳しいですね(^_^;)
ちなみに、わたしは何も知らなかったとき、ためしにクリックしてみようかな
なんて思っていました(>_<)
お恥ずかしいっ(T_T)
33. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月30日 21:03
さとちん

>アドセンスの規約も変化してるから
>ね、、チェック大変かも(^^;

ほんとだよね〜(^_^;)
あくまで、自分の目で確かめるのが一番だと思います!
でも、グーグルの情報をかみくだいて
いるアドセンス専門でやってるかたのサイトをいくつか見て回るのも、補足的な意味合いではいいのかなと思います!

>自分クリックでもうっかりを証明で
>きればいいらしいけど、それもねえ(^^;

アルチザンのようなアクセス解析できる
ものをしておけばいいって話は見るけど
アカウント復活となると、なかなか難しいような気が…(^_^;)
34. Posted by ノラ@月末だから大サービス♪   2008年10月30日 22:01
こんばんは!ノラです。
いつも大変お世話になっております♪

規約は読むのがめんどくさくて
ついつい倦厭しちゃいますけど
やはりしっかりと確認することが
大事ですね^^

今日もこころを込めて応援させていただきます☆
35. Posted by はやちゃん   2008年10月30日 22:09
こんばんは!
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。
アドセンス利用規約は、きちんと読まないといけないですね。
アカウント停止になってから、読んでも意味がないですからね。
僕も、もう一度きちんと読んでみようと思います。
では、また来ます。
応援!
こんばんは高山です

アドセンスに関してですがグーグルは常に関しているそうです

だからといってしないのはよくないです

応援します
ももさんママさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

利用規約をまとめた
レポートを作られるのですか。

利用規約がすでにありますし、
規約に従って、ブログを作れば
審査には通るので、どんな
視点でレポートを作られるのか、
楽しみにしております。

応援させていただきます!!
38. Posted by    2008年10月31日 09:38
ももさんママさん


おはようございます、楓です
喉の奥が気まずい楓です。。。


こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)


記事を楽しみにしているのですが・・・・


まだかまだかと・・・(笑)
煽っていませんので(汗)



では応援済みです!!
お早うございます、
アキラです^^

いつも温かいコメント
ありがとうございます。

アドセンス規約に基づいて
やるのは難しいです。泣

僕も何回か落とされましたねー

では、応援しますね!!
ポチッ
40. Posted by 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky   2008年10月31日 13:10
いつもありがとうございます
yukkyです

いや〜忙しいのにコメントにレスをいつもつけていらっしゃる、
尊敬です。

メルマガ発行なさっているんですか?
さらに尊敬ですっ!

(*^-^)σ
41. Posted by 【ふろいで】   2008年10月31日 17:36
ももさんママさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

朝っぱらから仕事してんのに、
もうこんな時間ですゥ…

ちょいと本業で、一儲け♪

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
42. Posted by イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座   2008年10月31日 17:55
イオです。

いつもありがとうございます。


アドセンス、またちょっとだけ
やろうかと思っています^^


ではまた来ます。応援♪
43. Posted by さとちん@コンビニスイーツ日和!   2008年10月31日 19:27
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ〜★

またきたよ〜(´▽`*)アハハ
そうそうアルチザン(^^;

それがね。。。。。
復活作戦もやったんだけどね。

この先はブログでは話せないよ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
44. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 22:44
ノラさん

>規約は読むのがめんどくさくて
>ついつい倦厭しちゃいますけど
>やはりしっかりと確認することが
>大事ですね^^

ほんとにそう思いました!
これまで、規約なんて。。。
と思ってましたけど
しっかり理解しておかないと
あとでえらいことになりかねないな
と思いましたっ(^0_0^)
45. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 22:46
はやちゃん

>アドセンス利用規約は、きちんと読
>まないといけないですね。
>アカウント停止になってから、読ん
>でも意味がないですからね。
>僕も、もう一度きちんと読んでみよ
>うと思います。

ほんとにそうですね!
後の祭りなんてことにだけは
したくないです(^_^;)
わたしも、もう一回読んでおきます!
46. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 22:49
高山さん

>アドセンスに関してですがグーグル
>は常に関しているそうです
>だからといってしないのはよくないです

監視でしょうか(^^ゞ?
グーグルはスパルタな感じですし
緊張感は持てますよね(^_^;)

小学生のときに、体育の先生に
しかられそうだったときを
思い出します(^_^;)
47. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 22:51
古都さん

>利用規約をまとめた
>レポートを作られるのですか。
>利用規約がすでにありますし、
>規約に従って、ブログを作れば
>審査には通るので、どんな
>視点でレポートを作られるのか、
>楽しみにしております。

まあ〜どんなものになるのか
わかりませんが、わたしが読んで
よくわからなかったところを
かみくだいて説明できればなぁ
と思ってます(^^ゞ
48. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 22:53
楓さん

>喉の奥が気まずい楓です。。。

それは、よくないですね(^^ゞ
ひどくならないうちに、しっかり
ケアをしておいたほうがいいと
思います(^O^)


>記事を楽しみにしているのです
>が・・・・
>まだかまだかと・・・(笑)
>煽っていませんので(汗)

ありがとうございますっm(_ _)m
そうおっしゃっていただけて
ほんとにうれしいです(^0_0^)!!!
なんとかがんばります!(^^)!
49. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 22:55
アキラさん

>アドセンス規約に基づいて
>やるのは難しいです。泣
>僕も何回か落とされましたねー

そうなんですね〜。。。
でも、パスなさったってこと
ですよね(^0_0^)
どんなところを変えて
いかれたんですかね〜?
50. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 22:58
yukkyさん

>いや〜忙しいのにコメントにレス
>をいつもつけていらっしゃる、
>尊敬です。

いえいえ〜〜
恐縮ですっ(^^ゞ
まとめてしか
できないんですけどね(^_^;)

>メルマガ発行なさっているんですか?
>さらに尊敬ですっ!

いや〜〜〜
それも、何か月前の話でしょうかね〜
おまけに、そろそろ出しておかないと
まぐまぐに停止されてしまいそうな
状況でして(^_^;)
そろそろ、ポコっと出したいと思いつつ…(^_^;)
51. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 23:00
ふろいでさん

>朝っぱらから仕事してんのに、
>もうこんな時間ですゥ…

お疲れさまですm(_ _)m
時間を忘れるってことでしょうから
集中できているってことですよね!

>ちょいと本業で、一儲け♪

そりゃまた、よかったですね(^^♪
ガッポガッポォ〜(^O^)/
52. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 23:01
イオさん

>アドセンス、またちょっとだけ
>やろうかと思っています^^

イオさんなら、アドセンスでも
成果出しまくりだと思います!!
ガッポガッポ〜(^O^)/
53. Posted by イッキ   2008年10月31日 23:04
お久しぶりです。

ちょいコガ通信から辿ってきました(笑

アドは間違って自己クリックして焦ったんですが、なにもお咎めなしでした。

自己クリックの報酬も数時間後には消去されてましたね。

アドの規約は厳しく、酒・タバコの販売ページを含んだり、ギャンブル混じりのサイトはアド禁止ですが、知ってか知らずか載せている人もいますね。

また遊びにきます。ポチと

54. Posted by ももさんママ@ハッピーライティングママ   2008年10月31日 23:04
さとちん

>またきたよ〜(´▽`*)アハハ
>そうそうアルチザン(^^;

そうなんだね(>_<)
でも、そういった無効なクリックは
グーグルもわかっているのでは!
いろいろレポートとか見てると
すぐに、広告をはずして
アルチザンの記録なんかをグーグルに
送っているって話をよく見るのは
見るけど・・・

>それがね。。。。。
>復活作戦もやったんだけどね。

復活も、住所とか登録する内容を
変えてみるとか、半年くらい経った
あとに申請してみたらうまくいった
っていう話を見るけど・・・

実際のところ、ケースバイケース
になるんだろうね〜(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔